佳和のマンガ感想倶楽部

少女マンガの感想をテンション高めにお送りします。

「なのに、千輝くんが甘すぎる」6話の感想

デザート2019年3月号 [2019年1月24日発売]【電子書籍】[ デザート編集部 ] - 楽天Kobo電子書籍ストア
デザート2019年3月号 [2019年1月24日発売]【電子書籍】[ デザート編集部 ] - 楽天Kobo電子書籍ストア

病気で長期休養してた亜南さん。
ここでようやくの復活(T_T)(T_T)

待ったよ。
ものすごく待ったよ。

で、5話6話同時掲載。
でも、5話を見たときに「もしかして・・・5話だけ?」と焦りました。
5話なんて暗記するほど見たので。

でも、真綾の「ようやく会える」

って・・・
LINEしてないのか。
そこら辺はお互いにクールというかあっさりしてますね。

「好きな人の好きなものを好きになる」

早口言葉みたいですが、千輝くんを見て「よし。自分も走るぞ!」と。
でもわかる。走るのって結構辛い。
真綾は犬(おかゆ)がいるから結構散歩とかしているようだけど~
全然ダメだったか(笑)

なので、もう走りたくなくて(!?)別の陸上の話題を持ち掛けるも
滑り気味。あぁ・・・イタいかも。読んでて辛いシーンだった(笑)

しかし、そこから怒涛の千輝くん巻き返す。
靴下無理やり脱がせて、足チェック・・・。
エロい!!(/ω\*)
恥ずかしい。
真綾も耳まで赤くなるくらいドッキドキ。


千輝くんの「走るの禁止!」を怒らせたと勘違いした真綾。
実は心配してたと知り、お礼を言いに。

それからの千輝くんの甘々攻撃。
いや、甘々の前の真綾の笑顔。
千輝くんはアレにヤラれましたね。
ほっぺの触り方がエロいんですが(笑)

そういう時の固まる真綾が好きです。
可愛い。