佳和のマンガ感想倶楽部

少女マンガの感想をテンション高めにお送りします。

「なのに、千輝くんが甘すぎる。」19話の感想

 

初表紙ですよー。

PINK(付録)からの本誌移籍からの初・表紙&巻頭。

出世したな・・・(T_T)

と、涙ぐみそうになります(笑)

 

前半は甘々モードです。

朝、千輝くんのベッドで思い切り目が覚め

「朝練」という名の「おでこ同士をくっつける」など

ということをし、お祭りに行き、千輝くんと2人で花火を見、

野菊を見つけ、一言。

 

 

f:id:kawauso5963:20210224084034p:plain

 

これ、告白シーンなんだよねー。

野菊の墓」読んでないから分からなかったーー!!!

しかし調べた。現代すごい。調べるとなんでもわかる。

 

しかし、後半は全く別の展開に。

トイレに行った真綾に手塚が接触

ちょっと意地悪なことを言われて涙ぐんだ真綾でしたが

そのセリフの端端に違和感を感じ、「千輝くんと手塚くんの

間に何があったのか差し支えなければ教えてほしい」

 

中学時代のいきさつを聞いた真綾は手塚に

「それってまるで千輝くんに片想いしてるみたい」

「手塚くんの気持ち少しわかる。もう知ってるかもしれないけれど」

「私が千輝くんのこと好きだから」

 

手塚失恋の瞬間(T_T)

 

なんだろう。手塚・・・涙ぐみ真綾を後ろから抱きしめたところで

次回・・・だけど、次回は再来月~(T_T)