佳和のマンガ感想倶楽部

少女マンガの感想をテンション高めにお送りします。

「200m先の熱」3巻の感想

 

今回は吉家紬の仕事内容と、真霜vs平良。

 

平良に自分と紬との結婚話をしようと思ったら

 

f:id:kawauso5963:20211226153036p:plain

 

挙句に「机上の空論の気がする」とまで言われた真霜。

確かに、彼は一人で妄想しまくってるだけだからね。

実際は紬は真霜に恋愛感情は全く持ってないし。

それどころか、平良に恋愛感情持ってるくらいだし。

 

そしたら真霜くんブチ切れて帰ってしまいました(笑)

 

その後も、マンションの防災フェスタにて会った2人。

 

f:id:kawauso5963:20211226153307p:plain

 

注射待ちの犬(笑)

 

しかし、次巻になっても現れない紬を心配した2人が

部屋へ見に行こうとすると途中の廊下で倒れている紬を発見。

疲れか??

 

紬の仕事も技術がいることだけれど、面白そうです。

わたしは手先が不器用なのでできないけれど、でも

時代劇の衣装に携わることができるとか羨ましいなぁ。