佳和のマンガ感想倶楽部

少女マンガの感想をテンション高めにお送りします。

「なのに、千輝くんが甘すぎる」5話の感想

デザート2018年 7月号 [2018年5月24日発売]【電子書籍】[ デザート編集部 ] - 楽天Kobo電子書籍ストア
デザート2018年 7月号 [2018年5月24日発売]【電子書籍】[ デザート編集部 ] - 楽天Kobo電子書籍ストア


「ゆびきり」は恋人つなぎの巻。

「くぅー」っとした顔の千輝くんがたまりません(*´▽`*)

それにしても財布を忘れるとは真綾。
恐ろしく危機感のない子。
大丈夫なのか?

夏に実は定期を拾った千輝くん。
隣で好きな子が口開けて寝てたっていいね(笑)
真綾と千輝くんとどちらがより遠いところにいるのか。
2話と5話からすると真綾のほうが学校から遠いところに住んでるのかな。
2話の「千輝くんの使ってる駅で始発から待ちぶせ」
4話の「新宿を利用している」
5話の千輝くんの発言。真綾の住んでるところ「のどかなところだね」

まぁそれはそうと、真綾のお父さんもお母さんも自分の娘が連絡してるのに
電話でないってどうよ(笑)