佳和のマンガ感想倶楽部

少女マンガの感想をテンション高めにお送りします。

「ひかえめに言っても、これは愛」5話の感想

 

気持ちが温かくなる漫画だー。

 

理沙から禅にキス。

それを「嬉しい」と言った禅でしたが、

今度はいきなり「勉強する」と言い出した禅。

 

理沙は自分からしたキスに動揺して普段では

あまりしないようなポンコツぶり。

 

「理沙がいると集中できない」と言われ、

洗濯ものを取り込むことを理由に帰宅。

そしたら苦手な雷が鳴ってきて、怖くて禅に電話。

慌てて切るも禅からかかってきました。

 

用事のない電話。

 

 

f:id:kawauso5963:20211225170946p:plain

 

気づくと2時間も話をしてて。

 

若いときの特権だよねー。

長電話。

今はケータイあるから便利だよねー(笑)

昭和生まれはいろいろと思うわ。

 

そして「理沙の一番になって、同じものを見たい」と

留年阻止のために勉強することにした禅。

 

なかなかカッコいいです。