佳和のマンガ感想倶楽部

少女マンガの感想をテンション高めにお送りします。

「なのに、千輝くんが甘すぎる」7話の感想

デザート2019年5月号 [2019年3月23日発売]【電子書籍】[ デザート編集部 ] - 楽天Kobo電子書籍ストア
デザート2019年5月号 [2019年3月23日発売]【電子書籍】[ デザート編集部 ] - 楽天Kobo電子書籍ストア

さぁバレンタインです。
6話のラストに「次回はバレンタイン」とあったので、
どういう展開になるだろうかと妄想を膨らませてました。

おそらく大量にもらうだろう千輝くんはそのチョコを受け取るのか否か。
2か月考えました(バカ)

この回、2人とも可愛かったなぁー。
本当に可愛かった。

あの真綾もどきの犬のキーホルダー。
学校に持ってきてるんだね。
溺愛ぶりが・・・おぉ・・・

みんな有名チョコを持ってきてる中、自分は手作り。
しかも、クラスメイトに「片思いの相手に手作りって気持ち悪い」と言われたり。
確かに普通の片思い相手に手作りはやめましょう。

でも、この2人の場合は違うからねー。
「如月さんからチョコもらえないと思ってた。このチョコ、今日一日ずっと待ってた」

千輝くんのようなモテ男でも切ない思いをする2月14日なんですね。
「手に汗をかいているから食べさせて」
という、私が経験したことないセリフを言う。
手に汗!?
まぁ汚れてる場合はあるか。
真綾、かなり焦ります。
千輝くん、怒涛の攻撃です。
「あーん」だよね。
「あーん」

その後の「エヘ・・エヘヘ」の真綾の顔の可愛いことっ!!!!!


IMG_20190502_180856.jpg

その後も「愛の告白」としか思えない千輝くんでしたが、
真綾に伝わるはずもなく(笑)、
外を通った手塚くんを牽制すべく、冷たい目。

IMG_20190502_180740.jpg


うわーこの顔好きだわ。
真綾に対しての飄々というか、ぬぼーっとした顔じゃなくて
「お前のせいでもらえないところだったんだよ」
と聞こえてきそうなくらいの表情でした。
好きだ。この回。

亜南さんのブログによると次回はかなり話が進むとのこと。
次回が5月24日でありますように。
4月発売のデザートには何も書いてなくて。
毎回心配なんです。