佳和のマンガ感想倶楽部

少女マンガの感想をテンション高めにお送りします。

「なのに、千輝くんが甘すぎる。」6巻の感想

 

ずっと「デザート」で読んできているので

特に書くことはないのですが、今回も加筆が

多かった。

 

あとがきを読むと雑誌だとやっぱりページ数が

限られているから作者さんが本当に載せたい&

描きたいのはやっぱりコミックスなんだろうなーと

思ってしまいました。

 

f:id:kawauso5963:20211218062657p:plain

 

 

今回はようやっと両想いになった2人。

なかなか千輝くんから言い出せなかったのは、

1話で真綾が「彼氏いらない。」と言っていたからだ

ろうなと思っていたのでやっぱりその通りだったかと。

 

ってことで、6巻になるまで4年だそうで・・・

だよねー。4年だよね。

少し飽きてきたもん。

ものすごく好きな漫画で、わたしの漫画熱は千輝くんに

あるといって過言ではなかったんだけれど。

やっぱり4年もずっと同じ漫画を好きっていうのは

かなり強い心がないと無理かも。

 

で、手塚くんの名前がないってことで、亜南さんが

ツイッターで「手塚くんの下の名前募集~」としたところ

名前が出てました。

わたしも応募したんだけれど外した~。

しかし、決まった名前もまたいいお名前で、手塚くんに

似合います。

 

個人的に笑ったのは「おさむ」って書いてる人いたこと ^^