佳和のマンガ感想倶楽部

少女マンガの感想をテンション高めにお送りします。

「なのに、千輝くんが甘すぎる。」11話の感想

 

2年生になりましたが・・・

小原さんと手塚くんと同じクラスになった真綾。

 

千輝くんとは別のクラス~。

 

わたしは小原さんも手塚くんも千輝くんも

全員同じクラスになると思ってたー。

予想はずれたー。

(でも、小原&手塚はやっぱり登場したわね)

 

千輝くんと手塚くんが同じ中学は予想通りとして、

中学時代手塚くんも陸上部だったとか!

これは意外だった。

 

で、それを千輝くん本人ではなく、小原&手塚から

聞いたことにしょぼーんとしちゃって。

可愛い真綾です。

 

エレベーターで偶然一緒になった2人。

その後、どやどやと人が入ってきて、エレベーター満員に。

知らんぷりして、真綾と手をつなぐ千輝くん(恋人つなぎ)。

これって・・・内緒で社内恋愛している人の行動みたい

なんですけど(笑)

 

その後、千輝くんからライン来て、待ち合わせして

桜を見に。でも、さっきの3人同じ中学、同じ陸上部

が気になって元気がなく、その気持ちを千輝くんに言うと、

 

「俺のこと全部知ってほしい」

 

 

f:id:kawauso5963:20191122081042j:plain

 

 

このコマ好き。

 

いきなり聞かれてもねぇ、とっさに何も聞けず

「いつから私のことを知ってたのか」と

聞くと、去年の今頃にはすでに知ってたようです。

 

千輝くん、ここで自分の着てたカーディガンを

真綾に着せて、「今日から俺のカーディガン着て」

と・・・!!!

 

おぉ!!

これでクラス違ってて凹んでたけれど元気になった

という真綾に、

 

f:id:kawauso5963:20191122081017j:plain

 

そうで。

 

そういえば今回の千輝くんもしょぼーんとした顔が

多かった。

 

「また2人で図書委員やろうね!」と約束したのに

なぜか、手塚が登場して図書委員の座を攫って行った(爆)

 

真綾じゃないけど「なぜ!?」

 

これは勘の鋭い手塚くんだから、気づいたんだな。

真綾と千輝くんが約束してたことに。

本当に邪魔したい年頃なんだろうね(^-^;)

 

真綾が好きってワケでもなさそうだし、手塚くんの

ベクトルは千輝くんにあると思ってます。

中学時代に何かあったんだろうか。

 

※そういえば、わたし、電子で買ってるのですが、

今月号からpinkの裏表紙も載ることになったー(・∀・)

嬉しいー。

裏表紙いつも電子にはついてなくて、ガッカリだったんだけど

嬉しいー。