佳和のマンガ感想倶楽部

少女マンガの感想をテンション高めにお送りします。

「デキないふたり」3巻の感想

 

7年間の誤解が取れてようやく復縁した2人。

 

なんだかんだでお互い好きだった・・・

 

はいいけれど、別れる羽目になったあの「トラウマ」は

思った以上に黒瀬にのしかかり、思うようにできません。

っていうか、できません(笑)

 

タイトル健在です。

 

しかし黒瀬は白藤と付き合っていると言いたい。

白藤は今まで犬猿の仲だったから言いづらい。

で、とりあえず普通に会社で話すことから始めたら

やっぱり社内が大騒ぎ(笑)

 

 

 

 

黒瀬が可愛すぎる(笑)

 

しかし金城は2人の空気が違う事から付き合ってると

判断。しかし、付き合ってるだけだからと堂々と

白藤にアタックすることを宣言。

 

焦る黒瀬。

 

「そんなにわたしモテないってー」と

本気にしない白藤。

 

しかし、社内では金城と白藤が噂になってしまって・・

 

もうコントにしか見えない展開。

金城と白藤は付き合ってるワケではないと宣言するも

社内の人に「白藤の片想いか?だったら協力するよ」

そんな雰囲気になってしまったので、さすがに黒瀬が

黙っていられなくて、

 

「白藤と付き合ってるのは俺だ!」と

 

 

あーー。ここで続きだ。

でも、誰にも信じてもらえないような気がする(笑)