佳和のマンガ感想倶楽部

少女マンガの感想をテンション高めにお送りします。

「小動物系令嬢は氷の王子に溺愛される」1巻の感想

 

年頃の令嬢を1列に並べてその中から婚約者を選ぶとか・・・

何かで見たことがあるような。

 

食べることが大好きなリリアーナは、王宮の食事だけ目的に

間違っても婚約者に選ばれないように隅にいて食べてたら

逆にウィリアムに気に入られてしまって、婚約者に指名される。

 

最初は面倒だったウィリアムでしたが、一番地味で香水の香りが

しないリリアーナを選んだものの、

お菓子をもぐもぐ食べる姿に驚き可愛さを感じるように。

 

 

 

 

この件でウィリアムはリリアーナを好きになるものの

リリアーナは逃げたい。

 

 

なんとかして、婚約破棄にできないかと奮闘する

リリアーナですが、何をどうしてもウィリアムの目には

可愛く映るらしく。

 

ウィリアムのまっすぐな眼差しにリリアーナが耐えられるのか(笑)

 

リリアーナの気持ちも少しずつ変化しているようです。