佳和のマンガ感想倶楽部

少女マンガの感想をテンション高めにお送りします。

「ハイスぺ弁護士との同居生活は最低で最高です。」1話から6話までの感想。

 

人当たりの良さがダメ男を引き寄せてしまい、

いい恋愛ができない糸瀬真帆と、人の気持ちが理解

出来ないといつも言われる芦名律。

しかし、律さんはいつでもモテモテ。

 

そんな中、いつものごとくクズ男を引き寄せた麻帆は

ストーカー被害に遭ってしまって、実は弁護士という

ハイスぺ男子であった律さんとしばらくの間

同居するっていう話なんだけれど。

 

 

f:id:kawauso5963:20220317093419p:plain

 

 

同居の条件は、「人の気持ちが理解できない欠陥人間!」

と、いつも女の子に言われてしまう律さんに「愛し方を

教えてほしい」と。

 

 

いろいろと身の危険を感じる麻帆ですが、とりあえず

ストーカーのほうがやばいので律さんと一緒に暮らして

いるうちに、この2人は波長が合うのか、うまい具合に

同居生活をこなしていきます。

 

 

で、ストーカーが無事に解決したので、同居を解消して

出ていこうとすると律さんの心が「もしょもしょ」

しかし、うまい具合に新しい家が決まらない麻帆。

もう少し同居させてほしいとお願いすると、「もしょもしょ」

が消えた律。

 

 

「あたしが出てくの寂しかったとか?」

との麻帆に、

 

 

f:id:kawauso5963:20220317093410p:plain

 

 

麻帆としては、かなり律に惹かれているので、

出来ればこれ以上一緒にいて深みにはまりたくなかった

のですが、麻帆のモットーは「愛し愛されたい」

 

 

遊び人の律さんは愛してくれることはないと思っている

ので。人の気持ちもわからないので(^^;)

 

 

同居条件はこれまでと一緒の「恋人ごっこで愛し方

を教える」

愛し愛されたい麻帆は、なんとか律にこちらを向いて

もらいたいと思っているようですが・・・

実は律も結構麻帆のことは好き。

自分で気づいてないだけで。

 

 

さて、また改めて同居。

どうなるかなー???

 

 

絵もきれいだし最近楽しみな漫画です。

 

 

。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.

 

 

やっぱり漫画って話だけじゃなくて、絵も大切だなと

最近特に思います。

世の中漫画がたくさんありすぎて、やや食傷気味になってた

ので、ブログを休んでいる間も、漫画は読んでたものの

続きものでも読むのを(買うのを)辞めたり、そういう

ふるい分けみたいなのはしましたね。

 

逆に新しい漫画に出会ったり。

いろいろ楽しんでます。

 

ブログもまたのんびりペースでやっていきたいと思います。