佳和のマンガ感想倶楽部

少女マンガの感想をテンション高めにお送りします。

「転生侯爵令嬢奮闘記」2巻の感想

 

ルフレッドとユリアンヌの距離が縮まります。

いや・・・縮まってると思うんだけれど。

 

モーレツに働いて、国の借金を完済し、少し余裕まで

出来たので「何か買おうかと思う」というアルフレッドに

対して「無駄遣いは控えたほうが・・・」というユリアンヌ。

今まで散財しまくってたユリアンヌからのセリフに

「熱でもあるんじゃないか」と(笑)

 

 



 

 

だからこの2人、毎回コントみたいになるんだよね。

 

で、珍味を2人で食べることに。

途中いろいろ面白いことになってたけれど、仲良しな2人です。

 

 



 

いろいろと少女漫画見てきたけれど、アルフレッドカッコいいなぁー。

 

 

ルフレッドにはサーシャがお似合いと思っている

ユリアンヌは「模擬お茶会」と題して

いつかあるであろう、アルフレッドとサーシャとの

ために自分とアルフレッドが珍味を食べたときの

シチュエーションで寸劇をしますが(笑)

 



 

「なんだこれ?」となり、すったもんだ。