佳和のマンガ感想倶楽部

少女マンガの感想をテンション高めにお送りします。

「なのに、千輝くんが甘すぎる。」5巻の感想

 

17話から20話まで掲載。

1話1話の感想はデザートに掲載されているので割愛しますが、

「加筆で甘くした」シーンが甘いというよりはエロい。

 

たとえば、デザート掲載時では浴衣の上から「消毒」

 

f:id:kawauso5963:20210611152055p:plain

 

単行本を見てたまげました。

浴衣の帯ゆるめて、肩だして素肌に「ちゅーーー」と(驚)

このシーンはぜひ単行本を手に取ってもらいたい。うむ。

 

真綾は基本、隙だらけの人なのでいつでもされるがまま

なのですが、驚くよね。

 

あと、亜南さんのブログで担当さんに

「このままだとこの2人はじまっちゃいますよ」

と、言われ却下された腕枕シーンのその後。

 

f:id:kawauso5963:20210611152832p:plain

 

このシーンのその後が単行本にはありますっ!

まるまる1ページ・・・千輝くん・・・(汗)

 

まぁこの人、元々肉食系だからね。

 

読んでる方としては、千輝くんが真綾を好きすぎて

仕方ないのは伝わりますが、登場人物的には真綾にしろ

手塚にしろ「千輝が真綾を好きなんてありえない」と

思っている模様。手塚にいたっては「女に不自由しない千輝が

ごっこ”なんて遊ばれているだけじゃないか」と言うありさま。

 

真綾もここにきて、「はっ!」と

「自分はあの失恋で何を学んだのか」と自問。

 

そうなると、野生の勘で小原さんだけは一貫してたねー。

物語も後半に入っているようなのでつぎの6巻で最終かな

なんて思ってます。

千輝くん知って読んで3年です。

そろそろ追いかけるのも疲れてきてるので(笑)

ここらで決めてほしいです。