佳和のマンガ感想倶楽部

少女マンガの感想をテンション高めにお送りします。

「なのに、千輝くんが甘すぎる。」25話の感想

 

文化祭が始まるということで、違うクラスの二人は

「何をするのか?」と聞いたところ、

千輝くんのクラスは「男装&女装喫茶」らしく

 

f:id:kawauso5963:20211226151436p:plain

 

普通思うよね。

千輝くんの女装ありきで計画しただろーと

思った真綾・・・その通りで。

 

後で、千輝くんのクラスメイトから別に連れていかれた真綾。

それを見てた手塚は「過激派千輝ファンに連れていかれた!」

と、思ったようですが、内容は

 

「彼女である真綾から千輝くんを説得してくれ」

とのこと。

 

今回、「デザート」の表紙も千輝くんだったけれど、

なんか、千輝くんというより「千葉くん」に見える。

(「私の町の千葉くんは。」の千葉くん)

f:id:kawauso5963:20211226151429p:plain

 

「クソクソ人間」(笑)

今回このフレーズ気に入ったなぁー。

 

真綾としては確かに自分も千輝くんの女装は見たいけれど

嫌がる本人にそこまで無理強いするのは・・・という考え。

しかし、押し切られてしまった真綾。さてどうしますかね。