佳和のマンガ感想倶楽部

少女マンガの感想をテンション高めにお送りします。

「プロミス・シンデレラ」12巻の感想

 

壱成がモデルの仕事を始めました。

an-anもどきの??表紙を飾るまでに。

しかし、本人はとにかくお金が欲しいだけなので

芸能界のキラキラにはあまり興味がないらしい。

クリスマスも早梅と過ごそうとしたのに

業界関係者が集うクリスマスパーティに

参加しなくちゃいけなくて。

壱成が出した条件は早梅同伴。

 

しかし、早梅は場違い感に若干弱気。

そして、壱成と雑誌の表紙を飾った相手役のマリカが

壱成を連れて行こうとしたら

 

f:id:kawauso5963:20211212115534p:plain

 

一旦は「友人」と言ったもののムカつくものはムカつくらしい(笑)

早梅って元々こういう性格だったしね(^^;)

 

 

そのあと、マリカの暴走で週刊誌に撮られ、

壱成よりはマリカにダメージが大きくドラマの仕事も

ぽしゃってしまったようです。

落ち込む壱成に早梅は「遊びに行こう」と提案。

 

そして、次にいきなり吉寅物語になって・・・(笑)

いきなりすぎて展開が・・・

吉寅の若き日の物語。

悦子さんの若い時もなんか面影あって、さすが漫画家

さんだなぁーと変なところに感心してしまいました。