佳和のマンガ感想倶楽部

少女マンガの感想をテンション高めにお送りします。

「プロミス・シンデレラ」3巻4巻までの感想

  

出来のよい兄と比べられ続けてきたのか、性格はかなり

ひん曲がっている壱成。

でも、一人の人格として壱成を認めた早梅に対して

壱成は意識するようになって。

早梅はそうでもないみたいだけど、4巻くらいになると

壱成といるのが楽しい!と、ハッキリ言うようになります。

 

f:id:kawauso5963:20200320154353j:plain

壱成の祖母と使用人の吉寅もまたいい味出してて

この老人2人がまたいいんだよねぇ。

 

f:id:kawauso5963:20200320154334j:plain

 

兄の成吾が早梅を食事に誘い(10年前に知り会ってた)

自分は高校生だからと歯がゆい思いをする壱成に

セクハラ男(笑)が、「こういうのプレゼントしたら??」

と、言われるままに買ってしまったおそうじスリッパ

(スリッパがモップになってるアレ)

買ってからこんなの喜ぶはずないと思った壱成だったけど

満面の笑みの早梅。

 

このシーン好きだわ。

 

f:id:kawauso5963:20200320154345j:plain