佳和のマンガ感想倶楽部

少女マンガの感想をテンション高めにお送りします。

「プロミス・シンデレラ」9巻の感想

 

菊乃編が終わり、新章突入かな?

天馬というなんか、金持ちそうな社長子息が

出てきて。しかし、成吾もあまり歓迎してない模様。

 

しかし、その天馬は何故か早梅にロックオン。

成吾を好きと思い込んでるようですが・・・

早梅は壱成と一緒にいたいみたいだし。

そこにはさすがに気づかないか。

高校生だしなぁ。壱成。

 

その壱成、早梅の誕生日にお誘いする図。

 

f:id:kawauso5963:20210211154655p:plain

 

バイトしてためたお金でクルージング代5万。

プレゼントのネックレス3万。

しかし、ネックレスはもらったかと思ったら

アクシンデントとはいえ天馬に海に捨てられてしまう。

 

f:id:kawauso5963:20210211155322p:plain

 

もちろん殴る(笑)

 

天馬の狙いは早梅ではなく、成吾・・・もしくは旅館

じゃないかと思うけれど。

今のところ存在を気にしてない壱成の存在がどうなるかなー??