佳和のマンガ感想倶楽部

少女マンガの感想をテンション高めにお送りします。

「プロミス・シンデレラ」8巻の感想

 

菊乃の過去がわかります。

今の菊乃の顔は整形だったー。

そう考えてみると、早梅は昔から美人顔。

しかし性格は凶暴。

凶暴さは今もたまにあったり(笑)

 

結局、壱成は菊乃の返り討ちに遭い

拘束されてました。

 

ようやく拘束された壱成を見つけた早梅は

とりあえずぶん殴ります。

で、「ずっと一緒にいてよ」

 

f:id:kawauso5963:20210211153813p:plain

 

約束というのは「菊乃と2人にならない」ってことですが。

破ったので「次はぜってー約束まもる」とのこと。

 

菊乃の過去も可哀想なところもあるけれど、

でもやっぱりそういう弱さに付け込まれる部分も

あるんだよなぁーとちょっと微妙な感じ。