佳和のマンガ感想倶楽部

少女マンガの感想をテンション高めにお送りします。

「プロミス・シンデレラ」5巻の感想

 

読む前にこの表紙見たとき「誰これ?」と思ってたのですが、

10年前の早梅と成吾だそうで・・・

 

旅館をクビになりました早梅ですが、

最後の挨拶をしようと旅館に来た時に偶然に壱成ともう1人の

セクハラ男・・・誰だっけ??に会いまして。

なんで成吾は早梅をやめさせようとするのか。

そんな話になり、早梅は2人に10年前に成吾と

出会った話をします。

 

f:id:kawauso5963:20200410090435j:plain

 

母親が死に、父親の暴力にすっかり荒んでしまっている早梅。

そして、いいところのおぼっちゃん進行中の成吾。

 

 

f:id:kawauso5963:20200410090457j:plain

 

5巻になると今までの壱成と早梅のゲーム的な

話からどこへ進むんだ??みたいな状態で。

でもって、早梅が壱成のことをちょっと意識しちゃって。

自分の年齢を考えて我に返るところがさらに

可愛らしいです。

 

壱成はとっくの昔に早梅に恋しておりますが。

10年前に出会ってた兄にジェラジェラです(笑)