佳和のマンガ感想倶楽部

少女マンガの感想をテンション高めにお送りします。

「鬼の花嫁は喰べられたい」3巻の感想

 

2巻の続きで、かぜをひいてしまった真白。

風邪をひいても驚異の食欲。

こんなに食べられないってw

 

でも、みんなの気持ちが優しくて嬉しい。

風邪の時は甘えたい&甘えられたいの夫婦でしたが、

意外に早く治ってしまい、気持ちが落ち着かないまま(笑)

でも風邪ひいてるときは動きたくないからね。うん。うん。

 

そして玉藻の妹が登場。

 

f:id:kawauso5963:20211212115542p:plain

 

 

驚異的すぎる勘違いにより、あやうく玉藻と結婚させられそう

になってましたが、そこはまぁ・・なんとか。

でも、玉藻も好きなのかな?

真白を。

泣いてしまった真白を見て我に返ったってところでしょうか??

いい人(狐)だね