佳和のマンガ感想倶楽部

少女マンガの感想をテンション高めにお送りします。

「柚木さんちの四兄弟」9巻の感想

 

今回長男と四男はお休み。

岳くん好きなんだけどなぁー。残念。

メインは桜。

 

柚木兄弟ですらない(笑)

 

この桜という人は才色兼備でなんでもこなせる。

それが他から見ると「気取ってる」とか「上から目線」

とかいう人もいて。

 

桜はそういうのもあって、同年代とうまく付き合えなく

なって。逆に「仲良しだよねー」とすりよってくる

友人もうまくあしらえなくて、秘密基地で落ち込んでる

ところに湊たちが現れます。

 

尊と二階堂と話しているうちに「年下には思えない」

と思う桜ですが、この2人は規格外です(笑)

 

f:id:kawauso5963:20211208090105p:plain

 

そしてさらに規格外の二階堂の叔父さんと

いう人も登場し、桜を気持ち的に救うというか・・

桜もふつうの女の子ってことで解決~。

 

次巻は岳くん登場してほしいですね。