佳和のマンガ感想倶楽部

少女マンガの感想をテンション高めにお送りします。

「プロミス・シンデレラ」1巻2巻の感想

 

夫の不倫で家出をしてしばらくホームレス状態だった早梅を

金持ちのひねくれ高校生の壱成が拾って、家に連れていく

んだけど、そこで300万円のかけじくをよごしてしまい、

「人生ゲーム」をしながら借金返済していく・・・

 

f:id:kawauso5963:20200320161353j:plain

 

エンピツとかサイコロとかで出た目に対して

早梅がやらなくちゃいけないことがあって。

 

2巻では元ダンナからの慰謝料の金額。

サイコロの目が1だったら100万、2だったら200万

みたいに。

でも、ダンナに対しては未練たっぷりっていうか、

早梅はずっと好きだったのでかなり辛かった模様。

 

f:id:kawauso5963:20200320161440j:plain

 

壱成も結構この時はいい感じだったんだけどね。

あまり喋んなくてドラックストアでティッシュ買ってあげたり。

優しかった。