佳和のマンガ感想倶楽部

少女マンガの感想をテンション高めにお送りします。

「ジェンダーレス男子に愛されています。」1巻の感想

 

「可愛すぎる男子がお家でまっています」に似ている雰囲気。

でも、こっちもかなり好き。

 

可愛すぎる~のレオとジェンダーレス~のわこは

髪型も背丈も似ているものの、こちらは完璧なる

同棲カップル。

高校のころからの付き合いで、もうお互いにべたぼれ状態

ながら、めぐるくんがジェンダーレスな外見なので

 

f:id:kawauso5963:20211116085517p:plain

 

一度街で偶然あった、わこの後輩から、

渋谷区に住むのかと聞かれる。

渋谷区=同棲婚が認められているから??(笑)

 

f:id:kawauso5963:20211116085528p:plain

 

しかし、めぐるくんは中身は結構男子なんだよね。

「わこと付き合ってる」とハッキリ言うし。

 

しかし、世論が許さないっていうか(笑)

なんか気の毒ですが、それでもわこが「わたしが

わかってるんだから大丈夫」とあまり気にしない。

 

さっぱりしたタイプの女性です。