佳和のマンガ感想倶楽部

少女マンガの感想をテンション高めにお送りします。

「事情を知らない転校生がグイグイくる」2巻の感想

 

ピュアは無敵だ(T_T)

 

もう可愛すぎる。

死ぬ(笑)

 

高田くんのお姉さんも西村さんをとても

可愛いと思ってて、洋服のおさがりを

あげたり、お気に入りのようです。

 

「死神」はどうか知らんが西村さんが

「天使」なのはガチな。

 

というセリフからもお姉さんも可愛いと思ってくれる

のは本物。

 

f:id:kawauso5963:20200623065737p:plain

 

夏休み、おばあちゃんの家に墓参りに行ったら

実はそこが転校してくる前まで高田くんが住んでた

町だったらしく、そこで一緒にお墓参りに

行きました。

 

お母さんの。

 

実は生まれて間もなく西村さんのお母さんが亡くなってた

事を知った高田くんは、もしかして自分は西村さんに

とてもひどいことを言ったのではと、お墓の前で泣きじゃくり

それまでの申し訳なさからこれ以降の夏休みに

会えなくなって・・・このままじゃいかんと、西村さんが

会いに行って、高田くんの気まずさをとってあげて・・・

うーーー。可愛いっ!

 

そして、日野くんが何事もないように西村さんと

接しているのも面白いなと。