佳和のマンガ感想倶楽部

少女マンガの感想をテンション高めにお送りします。

「伯爵令嬢は犬猿の仲のエリート騎士と強制的につがいにさせられる」6話の感想

f:id:kawauso5963:20211115090452p:plain

 

お互いに好き同士なのに素直になれない2人ですが

結局のところ「つがい制度(?)」のおかげで少しずつ

距離が縮まっていきます。

 

寮まで送ってもらって、そして2人で手を振り合う。

なんだろう・・・癒される。

 

f:id:kawauso5963:20211115090459p:plain

 

そして夜会の準備のためのドレス選び。

ティアナは自分の祖母のドレスを仕立て直して着たいようで。

 

わくわく感が出てましたが、そんなときに

アデルとコルネリアが2人で話をしているのを見てしまい。

切なく悲しい気持ちになるティアナ。

 

そしてとどめのように

「こんな制度だけど(←つがいのこと)想いは通じ合ってる

のかなー」というユリウスにアデルは

「俺たちはそんな関係じゃない」と。

 

あぁーー。アデルもティアナの事大好きなのになんでまた・・

っていうか、アデルは「ティアナ→♡→ユリウス」と思っている

からティアナは自分との関係をユリウスに誤解されたくないん

だろうなと・・・あぁ。。。

 

全く余計なお世話なのに。

上手くいかない2人です。

最初は手を振ってたくらいなのに。