佳和のマンガ感想倶楽部

少女マンガの感想をテンション高めにお送りします。

「なのに、千輝くんが甘すぎる。」24話の感想

 

実は千輝くんのお祖父さんは政治家だったらしい。

だよねー。

あの家じゃね。

 

ってことで、真綾の家にてなぜか千輝くんの

誕生日パーティ。

お父さん(初登場)お母さんに紹介し、なんか結婚のご挨拶

みたいになってしまって・・・(笑)

 

前回、千輝くんがやたらと真綾に話をしようとしてた内容が

ミサンガが切れたことによる謝罪でした。

 

「ミサンガが切れると願いが叶う。だから切れるのはいいこと

なんだよ」と真綾が言うと。

 

f:id:kawauso5963:20211022090859p:plain

 

接着剤で補修しようとしたらしい(爆)

かわいいな。

 

しかし、中身は高校生男子。

いろいろなことを「ごっこ」で終わらせていると

「真綾不足のため暴走しそう」と宣言。

 

こわいよ。

 

恋愛初心者で、初の両想いの真綾からすると

引かないかなぁ。

なんかストレートすぎる発言が怖いな(^-^;)