佳和のマンガ感想倶楽部

少女マンガの感想をテンション高めにお送りします。

「私の町の千葉くんは。」1巻の感想

 

マチ先生がいる学校に初恋男子の弟、千葉くんが

転校してくるんだけど、その千葉くん(10歳下)が

いちいち思わせぶりで翻弄させられちゃうんだよね。

 

わかるよー(ノД`)

10歳下とはいえ、男だされるとちょっとね~

ラクラしちゃうかも。

しかも、初恋男子とそっくりだし。

(弟だから当たり前)

しかも、千葉くんは明らかにマチ先生のことを

意識させようとしてる感じがまた・・・

 

なんてやっている間に、千葉くん兄・・・本当の初恋

の相手も登場して。

マチ先生が少し抜けてて隙があるところもまた千葉くん(弟)に

とってはたまらないんだろう。

 

そして私個人としては、千葉くんが「千輝くん」に

似ているのがたまらない(笑)

 

f:id:kawauso5963:20190916161443j:plain

 

要するにこういう顔が好きなのであります。