佳和のマンガ感想倶楽部

少女マンガの感想をテンション高めにお送りします。

「上司は悪女を逃がさない」1巻の感想

 

悪女顔の岸本琉里。

カップルウォッチが趣味で、自分が陰から覗いて楽しんでたら

恋の邪魔者扱いされ、結果的にカップル成立するものだから

悪女役が板についてしまい。

 

f:id:kawauso5963:20211117090101p:plain

 

本当はものすごく性格いいのにもったいない。

 

で、秋吉というハイスペック26歳男子が引き抜きで

会社にやってきた。

琉里燃えます。

ぜひ、他の女性とカップルになる姿を見たい。

 

しかし、秋吉は琉里に興味があるみたいで。

そうなると、同じ女性社員が面白くなく。

ただでさえ、悪役顔で性格悪いと思われているので

いじめみたいなのもあってね。

 

仕事を押し付けるとか。

閉じ込めるとか。

でも、誰にも不満も言わないで耐えるあたりが泣ける。

で、とても心配したい秋吉。

でも、人から好かれたことがない琉里はどうしたらいいか

分からなくて。

 

みたいな・・・これもまた「ムズキュン」というのかなぁ。

無意識に悪女になってしまう琉里もまたどうかと思うけれど

1巻からドキドキ(〃ω〃)