佳和のマンガ感想倶楽部

少女マンガの感想をテンション高めにお送りします。

デザート 3月号 あれこれ

 

今回は「NとS」面白かったなー。

先生、未練たっぷりで(^^;)

自分から別れようと言っておいて

内心新菜に好きな人がいるとモヤモヤして

漫画には明らかに新菜がモデルの子を書いたり(笑)

 

 

そして今回の「リス」被り

 

「ゆびさきと恋々」

 

f:id:kawauso5963:20200125133756j:plain

 

「放課後、恋した」

 

f:id:kawauso5963:20200125133821j:plain

 

お互いに男子が女子に食べさせて、

そしてリスを連想する。

どっちのリスも可愛いです♡

 

「リビングのサバコさん」は相変わらず、ミーコに

対して厳しいなぁ(笑)

「八方美人ブス」ww

 

「絶対にときめいてはいけない!」は次回あたりから波多野くんが

登場しそう。しかし、雲行き怪しいところで終わったなぁ。

また心を閉ざすのではないかとみんな心配してます。

 

「幼なじみが強敵です。」は相変わらず好きー。

読んでてホッとできます。

 

「なのに、千輝くんが甘すぎる。」はほかの方のブログを

読んだら「バカップルではないか?」と書いてて笑った(笑)

確かに、千輝くんの語彙が独特なんだよね。

「指切り」と「ぎゅー」と。

手塚のイライラは恋の証??