佳和のマンガ感想倶楽部

少女マンガの感想をテンション高めにお送りします。

「となりの秋とは関わらない」11話の感想

 

ようやく11話まで来た。

12話まであと1話。

 

2人の仲が変だと思った馬場さんが卯月を

もんじゃ焼きに誘う。

 

そこで素直に秋とあったことを話した卯月。

 

 

f:id:kawauso5963:20211112084312p:plain

 

 

もんじゃも混ざって一石二鳥(笑)

 

自分が秋を好きだとようやく認め、

そして馬場さんの「若い時にダメージくらったのは

今でも思い出すと『あーー!!』ってなる。でも

添谷さんはチャンスだよ。だって棘本人が目の前に

いるんだから。刺さってること全部聞いておいで」

と、言ってくれ・・・優しい・・・(TдT)

 

卯月の心の傷も受け止めつつ、そして自分の経験も

話、そして、優しく背中を押してあげる。

 

こんないい先輩・・・ほしい・・・

 

そしてようやく卯月が動いた。

 

ってことで次回~。楽しみです。