佳和のマンガ感想倶楽部

少女マンガの感想をテンション高めにお送りします。

「賭けからはじまるサヨナラの恋」2巻の感想

 

フットサルの試合に理子を連れて行った奈央。

理子は「敵情視察」と言いつつも、奈央に対して

デレる里村に違和感。

「あれ?賭けじゃなかったんだっけ?」と。

理子は偶然に会った宗佑にさぐりを入れながら

2人の仲が上手くいくようにと取り持ちます。

 

 

f:id:kawauso5963:20211112083315p:plain

 

そんな中、4人でキャンプに行くことに。

 

キャンプで賭けの事を言おうとした里村。

思わず止めてしまった奈央。

 

あの気の弱い里村が言おうとしたのは、もう里村の

心の中の罪悪感が限界なんだと思うものの、

あと2週間で退職をする奈央。

せめてそれまでは・・・と、自分のずるい心を認めて

しまい・・・あぁー切ないッス。

 

f:id:kawauso5963:20211112083914p:plain

 

少し距離を置くつもり??

あと2週間しかないのに??

 

3巻は来年!?

 

気になりすぎる。