佳和のマンガ感想倶楽部

少女マンガの感想をテンション高めにお送りします。

「はつトモ」1話から4話までの感想

 

やっぱり短期連載だったか。

かなりお気に入りだったんだけどなぁー。

片瀬くん。

 

天才すぎて友達が出来なかった片瀬くん。

転校しまくりで、親友が出来なかったあさひ。

2人はものすごく仲良くなるんだけど。

4話で終わったー。

 

しかも、今度の転校先・・・タイかい!

とうとう日本から脱出(T_T)

この2人の気持ちを考えると喜べない転校先。

 

前回、「親友のハグ」をして以来、

片瀬くんって男子・・・と、思い

意識してしまって夢にまで出て。

しかも、夢の中では結婚してて(笑)

 

f:id:kawauso5963:20200914094048p:plain

 

 

なのに、転校するって言えなくて。

ようやく「好き」という告白とともに転校するって

言えました。

(でも、その前に転校するんだろ的なことを片瀬くんに

言われましたが)

 

片瀬くんがあさひを好きなのはみんな分かってたみたい

だけど(クラスメイトも)

 

宮さんと仲直りできたのはよかったね。

(宮さんが一人でキレてた風にしか見えなかったけど)

 

ただ、せっかく両想いになったのにタイってなんなのー?

遠距離恋愛できるのか??

頑張ってほしい。