佳和のマンガ感想倶楽部

少女マンガの感想をテンション高めにお送りします。

「となりの秋とは関わらない」8話の感想

 

うわー。

なんか切なくなってきた。

勘違い女性に付きまとわれ、体調を崩した秋を見舞った卯月。

 

「俺はうーさんと再会したこと運命だと思っている」

 

と、真顔で言われとっさに「冗談」と受け流した卯月。

しかし、珍しく真顔で「話を聞いて」といったものの

「ピンポーン」の音。

頼んでおいた宅配かと思い、玄関を開けたら

諸悪の権化の柳さんとなぜか土井くんまで。

 

「心配でお世話しに来た」という柳さんに

「彼女がいるから大丈夫」と卯月の肩に手を当てていう秋。

 

こんなんでまた卯月の心は乱されてしまいました。

 

なんで接点のない土井くんが秋の家を知っていたかというと

4話での飲み会の時に、

 

f:id:kawauso5963:20210709082849p:plain

 

めっちゃ牽制してる(笑)

そんなことがあってわかってたようです。

あとで、「個人情報なのに・・・」と土井くん反省してました。

 

「ほんとに付き合ってるの?」

に対して、昨日秋は「このまま誤解させておこうよ」

と言ってましたが、やっぱり卯月は

 

「そんなワケないじゃん」

 

と、答えてしまう。

それはやっぱり自分と秋ではつり合わないし、違和感しかない。

どうしてもそう思ってしまう。

 

あーーー。

でも、秋は絶対にマジで卯月を好きなんだろうし、

今度は失敗しないようにゆっくりと進めていってたはずなのに、

具合悪くてつい本音が出てしまったんだろうなぁー。

 

今日配信だったのにもう10回くらい読んじゃった。

 

で、次はどうやら2か月後(T_T)(T_T)(T_T)

 

早く読みたい。