佳和のマンガ感想倶楽部

少女マンガの感想をテンション高めにお送りします。

「となりの秋とは関わらない」9話の感想

 

実はめちゃコミで最終回まで読んでるのですが、

めちゃコミってなんというか・・・スマホ用というのか

コマで流れていくので大きいコマも小さいコマもみんな

同じ大きさなのでバランスが変。

 

なのでやっぱり漫画スタイルを買っちゃって・・・

無駄なんだかなんなんだか(笑)

 

しかも、9話から11話までは我慢の回です。

きたるべく12話に向けて辛抱。

 

で、今回はようやくの秋視点。

どんな高校時代を過ごしていたか。

 

読んでみると、卯月じゃないけれど

 

 

f:id:kawauso5963:20210910094807p:plain

 

こんな顔になります(高校時代の2人です)

 

こんなんしてていろいろと通用したんだから

顔得というか・・・

 

そして男を毛嫌いしていた卯月とも結局仲良く

なっていくんだからね。

 

その後も要所要所で卯月を思い出す秋。

 

 

f:id:kawauso5963:20210910095141p:plain

 

人に執着しない秋からすると結構、卯月に執着してた

のかなーなんて思ったり。

 

そして10話(8話のラストの呼び出し)に続くのでありました。