佳和のマンガ感想倶楽部

少女マンガの感想をテンション高めにお送りします。

「わたしのお嫁くん」5巻の感想

 

山本くんを連れ戻した穂香。

自分の恋心を自覚してしまい、山本くんに対して

今までどおりの態度がとれない。

できるだけ今までどおり。今までどおり。

と、考えているくせに

 

f:id:kawauso5963:20211112085010p:plain

 

「やまもん」なんて言ったことないし(笑)

 

もうすぐ誕生日の穂香に対して何が欲しい&何がしたいか

本人に聞いた山本くん。

自分の誕生日を25歳くらいから忘れている穂香は

そんなこととは思わず、そして山本くんと2人で

いるプレッシャーに耐えられず、「みんなでキャンプに行きたい」

と言います。

 

で、ものすごーーーーくいい雰囲気になったのに

風呂に入った山本長男が大声で演歌を歌いだし、

正気に戻る2人(笑)

 

f:id:kawauso5963:20211112085546p:plain

 

ちなみにプレゼントはこれ(笑)

ズボラな穂香の言う「落ちるところまで落ちそう」

というのがなんか・・・わかるね。

 

で、クリスマス一緒に過ごそうなんて約束してたら

大阪までクレームのため古賀さんと日帰り出張へ。

焦る山本くん(笑)

泣きそうな穂香。

しかし、仕事は仕事。がんばったー。

 

で、東京に戻り山本くんと合流し、一緒にイルミネーションを

見てたら、ポロっと山本くんが穂香へ告白。

 

ってところで次~。

 

 

それはそうと、穂香で遊ぶ古賀さんが面白い。

このひょうひょうとした感じがとてもいいね(笑)

 

f:id:kawauso5963:20211112090342p:plain

 

トラブルのための出張で無事仕事が終わり一刻も早く

東京に戻りたい穂香に対してのこれ(笑)

もちろん冗談だったみたいです。