佳和のマンガ感想倶楽部

少女マンガの感想をテンション高めにお送りします。

「悪役令嬢としてヒロインと婚約者をくっつけようと思うのですが、うまくいきません・・・」12話の感想

 

もう少し話進んでくれないかな~と思うんだけれど。

まぁ今回は秋堂くんが夜中に動いて鈴原さんに

告白した模様。

それを覗きに来てた祀莉は「要!何やってるんですか」

と一人で悶々としてましたが、少しして登場。

まぁ要はこの2人を邪魔するために

 

f:id:kawauso5963:20211103163346p:plain

 

鉢の後ろに潜んでいる祀莉です。

 

しかし、先生を幽霊と見間違え結局、要に

抱きついて泣いてしまいます。

その後、羞恥のため、寝不足で普段より挙動不審に

なり、要の顔を見られません。

 

恥ずかしくて拒絶。

そんな状態になった祀莉。

 

うむ。少しずつ物語は動いてきたのかも。

願わくばもう少しスピードアップで。