佳和のマンガ感想倶楽部

少女マンガの感想をテンション高めにお送りします。

「悪役令嬢としてヒロインと婚約者をくっつけようと思うのですが、うまくいきません…。」9話の感想

 

楽天の画像がまだ9話配信されてない?のか・・・

8話の画像貼りましたのであとで貼りかえしましょう(←きっと忘れる)

※10話配信時に差し替え完了♪

 

今回は諒華と一緒に校外学習の水着を買いに行くことにした祀莉。

 

それを「偶然」聞いた要は、祀莉が変な水着を買うのでは?

と、心配(←?)して、祀莉の弟の才賀と後をつけることに。

しかし、このままでいてもらちが明かないと思った才賀は、

祀莉と合流して、一緒に選ぶことに。

可愛いビキニ系を選ぶとその都度、要から「露出が高いから却下」

なんてメールがくる。

 

それに気づいた諒華は気づき、要を呼び出したものの、

要が選ぶ水着はどれもスクール水着に毛が生えたようなもの

ばかりなので、挙句に祀莉は泣いてしまった(^-^;)

 

可愛い水着を着ると他の男が絶対見るからイヤなんだけれど、

それが伝わらない。

 

f:id:kawauso5963:20210602094256p:plain

 

才賀の前では言える。

 

そして才賀(と読者)は思うのです。

 

f:id:kawauso5963:20210602094410p:plain

 

全く未定(笑)

今回は「ヒロイン」は登場しなかったものの、

諒華はいいなぁー。

祀莉のよき理解者です。