佳和のマンガ感想倶楽部

少女マンガの感想をテンション高めにお送りします。

「悪役令嬢としてヒロインと婚約者をくっつけようと思うのですが、うまくいきません・・・」8話の感想

f:id:kawauso5963:20210502085224p:plain

 

今日は漫画の発売日♪

なので、要とは別行動で帰ろう~と思っていたら

祀莉に関してのすべてのデータを持っている要が

「マンガの発売日だな」と。

もちろん、「俺も一緒に行く」となり、

祀莉の計画(要と鈴原さんが一緒に帰ること)がとん挫。

まぁ祀莉の計画も正直穴がありすぎるけれど(笑)

 

例のごとく、人の話を聞かない祀莉はあっという間に要と

はぐれますが、途中で見つけます。

しかし、そこで見たものが要と話をする鈴原さんの姿。

「いい雰囲気!」とにやりと笑う祀莉。

 

そんな祀莉の近くには迷子になった少年が。

実は鈴原さんの弟でした。

 

鈴原さんの弟はすっかり祀莉になつき、ずっと手をつないでいる

状態。それを面白く思わない要(爆)

 

本日の目的、漫画を買うのを忘れてた祀莉は慌てて本屋へ

向かおうとするも、要に抱き留められます。

 

 

f:id:kawauso5963:20210501080326p:plain

 

 

必死の形相(笑)

 

まぁ要の想いはまるっきり祀莉には伝わってないので

このまますれ違いラブが進むんだろうなと思ってます(笑)