佳和のマンガ感想倶楽部

少女マンガの感想をテンション高めにお送りします。

「どうも、好きな人に惚れ薬を依頼された魔女です。」2巻の感想

 

ハリージュもだんだんロゼを気にするようになり。

最初は痩せすぎを気にして差し入れを持っていく

だけだったけれど、近頃では

「喜ぶだろうか?」

と、思ってしまったり。

 

そんな中、ロゼの庵から出てくるティエンと会いまして。

ティエンはロゼの親みたいなものなのですが、ハリージュ

からしたら嫉妬の対象でしかなく。

っていうか、もう嫉妬??(笑)

 

そうしているうちに惚れ薬が出来ました。

お試しで砂時計が落ちる間だけロゼが飲むことに。

 

 

f:id:kawauso5963:20211103161229p:plain

 

しかし、効果は絶大で。

これって薬飲んだ本人よりも相手のほうのダメージが

強い気がする。

対象となったハリージュの方が逆に薬飲んだみたいに

ずっとロゼを気にしてしまって・・・

 

その後ロゼに拒絶されたのでイラっときてまた

惚れ薬注文したし(笑)

 

ハリージュの気持ちが変わっていくのを見ているのが好きだー。