佳和のマンガ感想倶楽部

少女マンガの感想をテンション高めにお送りします。

「指輪の選んだ婚約者」4巻の感想

 

塔で刺繍職人になるか、それともフェリクスをとるか。

刺繍職人になるのはアウローラの子供のころからの

夢だったのに、なぜか即答できなかった

 

それは、フェリクスを好きになったから。

 

f:id:kawauso5963:20211106134215p:plain

 

刺繍よりも大切なことに気づいたアウローラは

塔での刺繍よりフェリクスを選び、そして

フェリクスも行動ではバレバレなアウローラへの

恋心をようやく言葉にして、ちゃんと両想いに

なりました。

 

しかし、「古い魔力を持つ娘」=アウローラを

探している不審な男がいるようで。

この男が殿下に少し似てない??

なんか・・・全くの他人にも思えないけれど。

 

さて、どうやら新章に突入したのでしょうか?

 

4巻ではあまり登場のなかったルーミスも登場し、

アウローラの故郷、ポルタ領にてどう活躍するのか

楽しみです。

 

っていうか、早く5巻読みたい。