佳和のマンガ感想倶楽部

少女マンガの感想をテンション高めにお送りします。

「悪役令嬢としてヒロインと婚約者をくっつけようと思うのですが、うまくいきません…。」10話の感想

 

またまた10話の画像がなっしんぐ。

前回の9話の画像にてお送りいたします。

1泊2日の校外学習に出掛けた祀莉たち。

要とヒロインをくっつけるために自分はいろいろ

やってきたが、ことごとく失敗している。

自分は何もしない方がいいのではないか??

今回は見守ることにしよう。と決めた祀莉。

 

しかし、要がヒロインの鈴原桜ではなく、祀莉を

好きなのは祀莉以外はみんな知ってる。

 

f:id:kawauso5963:20210802091246p:plain

 

祀莉は小学校のときのトラウマが離れないんだろうな。

小学校よりも独占の仕方が上手になっただけでは?

と、思いますが。

 

夜にケータイの呼び出しを受けて部屋を出ていった桜。

それを「要からの告白に違いない」ととんでもな勘違いを

しながら追う祀莉。

実際はどうなんだろう?