佳和のマンガ感想倶楽部

少女マンガの感想をテンション高めにお送りします。

「悪役令嬢としてヒロインと婚約者をくっつけようと思うのですが、うまくいきません・・・」11話の感想

f:id:kawauso5963:20210902095316p:plain

 

要視点の1話。

ずっとずっと祀莉のことを好きで、ずっと守ろうと

思っていて。

 

f:id:kawauso5963:20210902095459p:plain

 

結局はこういう事だったらしいんだけれど、

祀莉からすると、この一件で友達が誰もいなくなって

孤独になってしまい、要を苦手としてしまう出来事

になっていることに本人が全く気付いてないことが悲劇。

 

ついでにいえば、両想いだと思っていることも悲劇(^^;)

勉強もできて、周りに対する気遣いもできるはずなのに、

祀莉のことになると、独占欲もあってか、うまくいかない。

どんどん祀莉は逃げるし。

そして周りから見たらわかりやすいくらいバレバレの

要の気持ちが、祀莉にだけは全く届いてないという(^^;)

 

まぁね、小学生の時のトラウマはそうそう簡単には

消えないしね。