佳和のマンガ感想倶楽部

少女マンガの感想をテンション高めにお送りします。

「顔だけじゃ好きになりません」2巻の感想

 

先輩の猛攻というべき・・・なんというか。

甘すぎて死ねる(笑)

 

実際問題、今までの人生の中で一番言われた言葉は

「顔だけだね」

の、先輩は実際、それほど勉強もできなければ友人も

いない。そのせいか才南とべったり。

才南がまた先輩の顔だけじゃないところもきちんと

理解しているので、一緒にいてもきっといいんだろうねー。

 

 

f:id:kawauso5963:20211026081950p:plain

 

 

公式アカウントのフォロワー10万人になるまで

あまり2人で会わないほうが・・といった才南でしたが、

雨の日。こうして見えないように2人で「雨宿り」の

ため、才南の家へ→部屋へ。

 

こんだけ自分の顔が好きと言っておきながら、才南の

部屋には自分の写真がない。

「許すから貼っていいよ」

「いやーー。貼ればいいってものでも」

と、才南の反応に

 

 

f:id:kawauso5963:20211026082004p:plain

 

 

ブスくれる(笑)

 

結構わかりやすいくらい先輩仕掛けるんだけれど、

どこか、自分の予想とは違う才南の反応(笑)

 

で。後日「電車での姿とかよくないですか!?」と

違う路線でお出かけ(学校の人と会わないように)

写真を撮るのに夢中になり、結果的にプチ旅行に

なった2人。

 

 

f:id:kawauso5963:20211026082011p:plain

 

 

疲れて寝てしまった才南を引き寄せる先輩~。

しかし、才南は寝てて気づかず。

惜しいっ(笑)

 

無事に10万フォロワー達成して「解禁」で、

ウキウキの才南に対して先輩はどよーん。

おめでとうケーキを見ても、食べないで帰っちゃった。

ショックの才南。

 

先輩は先輩で10万いったら才南とのつながりが

無くなると思ってたようですが・・・

なんか、甘々になりそうな3巻が控えているようです。