佳和のマンガ感想倶楽部

少女マンガの感想をテンション高めにお送りします。

「ひかえめに言っても、これは愛」1話から4話の感想

 

千輝くんが完結したらデザート買うのを辞めるつもりで。

しかいも、24話で終わるんだろうな。なんて勝手に

思ってたのでそれ以外の漫画をupしてなかったのですが。

千輝くんが24話以降も続くらしいのでデザートはこのまま

買うことに(笑)

 

で、今自分の中でお気に入りの漫画がこれです。

「恋わずらいのエリー」が無事完結しまして。

その次の話がこれ。

あの変態エリーの次は、男の子がヤンキー。

令和なのにヤンキー。

 

でも、とても面白いです。

親に「リサはしっかり者だね」とある意味呪いをかけられて

過ごしてきたリサ。

本人はかなりドジで神経質で、クールになり切れてない

んだけれど、ある日禅を助けたことから2人の交流は

始まって。

 

f:id:kawauso5963:20211023145653p:plain

 

別に「ヤンキーだから」と区別することのないリサは

禅によって変わっていきます。

 

f:id:kawauso5963:20211023145712p:plain

 

本当に読んでてカワイイんです。

 

f:id:kawauso5963:20211023145724p:plain

 

こういう写真しか撮れないリサ。

本当に不器用なんだな。

 

猫の里親問題や病気問題もすべて禅のおかげで

クリアーし、何かお礼をしたいというリサに

禅は「自分がされて嬉しかったことをすれば

いいんじゃない??」

と、テキトーに答えたところ、

「うれしかったこと・・・」と言い、

禅にキス

(3話で禅に”かわいかったので思わず”キスされたので)

 

f:id:kawauso5963:20211023145746p:plain

 

そのあとのこの顔。

もうとても可愛いんです。

 

とてもお気に入りの漫画。