佳和のマンガ感想倶楽部

少女マンガの感想をテンション高めにお送りします。

「ふつうな僕らの」16話の感想

 

今回このマンガが一番印象に残ってます。

(まだ全部読んでないけど)

 

やっぱり椿にはどこか詩織に対する後ろめたさみたいなのが

消えなくて、本当は24日は先輩と2人で水族館に

行くつもりだったのを、詩織がいたから4人でパーティに

変えてしまったこともバレ、そこでケンカ別れ

みたいになっちゃって・・・

 

「おねえちゃんの方がずっと待ってたのに」

 

と、先とか後とかじゃないよね。

心臓ドナーって。

詩織もわかってるんだろうけれどなぁー。

 

何でもめてるか分からない先輩は柴崎くんに

通訳を頼もうとするも、椿に「やめて」

と、止められ2人は帰ることに。

 

で、帰る途中の駅ですべてを知った先輩が

椿の家に戻る!!!

 

「花川のこと好きなの?」の柴崎くんの問いに

 

f:id:kawauso5963:20200713080750p:plain

 

そうなの!?

決まってたの!?

 

驚くよ。

 

でも絶賛どん底中の椿は先輩が鳴らすインターホンにも

メールにも反応せず、唯一反応した「灯油切れた音」

に、ポリタンクもって玄関出たら先輩いて!!

 

先輩・・・(T_T)(T_T)(T_T)

灯油きれなかったら先輩凍死してたんじゃないか。

灯油きれてありがとう。

 

そして先輩のやさしさ嬉しい。