佳和のマンガ感想倶楽部

少女マンガの感想をテンション高めにお送りします。

「顔だけじゃ好きになりません」3巻の感想

 

前半は超ラブラブなんだよね。

別のこの2人、告白して付き合っているわけでは

ないんだけれど、雰囲気が甘くて。

というか、先輩の雰囲気が甘々で。

 

多分、先輩いろいろな意味で経験ないんだろうな。

今まで「顔だけ」の人だったからなー。

一緒にお出かけして、才南にヘアゴム買ってあげて

つけて!!

「才南といると自分が価値のある人間に思えてくる」

なんて言いながらこの笑み。

 

 

f:id:kawauso5963:20211026155859p:plain

 

 

日々のちょっとしたしぐさでも、先輩の才南への

あふれんばかりの想いは読み手には伝わるものの

才南にはイマイチ伝わらない(笑)

 

しかも、友達の「ゆずちゃん」がなんか怪しんでる。

そんな中、才南、ゆずちゃん、土井垣くん、

そして先輩の4人で班を組んでキャンプに。

 

その間も才南に甘えるものの、土井垣くんが

「知見に甘えすぎ」とド正論。

挙句に、いつも前髪で顔を隠している土井垣くんが

実は美形で、顔を見た才南が「顔!良!」とか暴走するから、

「顔」しか勝負できない先輩は

 

f:id:kawauso5963:20211026155907p:plain

 

こんな悲しそうな顔するしかなくて・・・

っていうか、こんなところで終わるの??

次の4巻いつ出るの!!

 

才南!!早く先輩の元へ行って~!!