佳和のマンガ感想倶楽部

少女マンガの感想をテンション高めにお送りします。

「シンデレラクロゼット」9話の感想

 

意外と早くバレた(笑)

 

f:id:kawauso5963:20200214064632j:plain

 

はるかと光が一緒にラーメン食べたその後か。

同じ日の出来事。

 

お互いに黒滝に会うことを言わないでその場で

別れて、そしてまた会う(笑)

 

光一=光  ということがバレましたが、

それは、自分のためになんだ。と、はるかが黒滝に弁明。

 

「どうやって仲良くなったの?」

 

と、聞く黒滝に「光といると私、自分のこと好きになれるんです」

「なのに私は光にこんなことさせて・・・」

とのはるかの言葉から、光の好きな人がはるかだということに

黒滝は気づき・・・

 

そして付き合うの??この二人。

 

うーん。長くは続かなそうな(^-^;)

「光と会わないで」とか黒滝が言えば、

はるかは光をとるだろうからなぁー。

どういう展開になるだろうか。

 

光のことは性別を超越しての存在だからな。

男子としては見られてないのがちょっと

光としてはつらいところ?