佳和のマンガ感想倶楽部

少女マンガの感想をテンション高めにお送りします。

「顔だけじゃ好きになりません」1巻の感想

 

顔がとてもいい、宇郷奏人。

ただ、問題はいいのは顔だけという・・・(笑)

 

留年の危機にある宇郷は学校から留年しない

代わりに高校の公式アカウントを10万人に増やせと

使命を受けますが、いいのは顔だけなので、

もちろん機械音痴。

 

適当に打ち込みしてた時に、食いついてきたのが

奏人の顔が大好き才南は「公式アカウントの中の人」

ということで、奏人を手伝います。

 

何に対しても無気力な先輩ですが、

それでも、たま―――に見せる・・・なんだろう。

やさしさみたいなのに、才南だけじゃなくて、

読んでるほうもドキドキするんですけどっ!!

 

f:id:kawauso5963:20210809133350p:plain

 

公式アカはどうなっていくのかは、置いておいて。

クラスメイトの土井垣くんに対抗してしまう

先輩。なんって純!!!

しかし、土井垣くんのリターンもあるのかな?