佳和のマンガ感想倶楽部

少女マンガの感想をテンション高めにお送りします。

「バクテン!!」1話の感想

 

スポーツものです。

男子新体操部に入部した翔太郎。

今までスポーツはそこそこ適当にかじるくらいだったけれど、

男子新体操の大会を見て、その高校に入学。そして入部。

 

弱小新体操部っぽいですが、一緒に入部した美里くんは

中学時代に実績もある実力者。

かたや翔太郎は全くの未経験。

でも、いろいろなスポーツをやっていたせいもあってか

(野球・サッカー・水泳)

体は柔らかく、センスはあるらしい。

そして先輩たちがなんか・・・いいっ(笑)

 

スイッチの入った先輩にバクテンを教わることになったけれど

バクテンは怖い。

でも飛びたい。

 

 

f:id:kawauso5963:20210129135609p:plain

 

 

この負けん気の強さとかいいかも。

顔はベビーフェイスですが、この先

どう成長していくのか楽しみです。