佳和のマンガ感想倶楽部

少女マンガの感想をテンション高めにお送りします。

「オオカミ王子の言うとおり」9巻の感想

 

今回は水面下で佐々野のことを牽制するつかさです。

 

しかし、りかとつかさは今回は何故かずっと甘々。

 

f:id:kawauso5963:20200224080712j:plain

 

りかですら不審顔(笑)

 

学校では学校で佐々野のことが好きで入部したえみり。

これが逆に佐々野の起爆剤になってしまったのか、

りかに近づいてきます。

また自分の勘違いだと思うりかですが、どうも

そうでもないらしく、

そんな中、オーストリアに半月行くことになったつかさ

にさみしいと思いながらも強がるりか。

 

つかさの溺愛ぶりが読んでて心地良いです。

男性が溺愛する漫画がどうやら私の好みです。